『Seventeen』の元専属モデルで、モデルや女優として活躍するマーシュ彩さんが、約半年ぶりに 公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」に動画を公開した。
アメリカ人の父と日本人の母を持ち、2014年には女性アイドル発掘オーディション「ミスiD(アイドル)2015」に参加し、ミスiD個人賞の三冠を獲得。その透明感溢れる容姿と愛らしい性格から、「第2の1000年に1度の美少女」として知名度が急上昇。翌年2015年に『Seventeen』(集英社)専属モデルとして活動を開始した。また「ABEMA」のオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演。同番組では、10代を中心とした若い世代から人気を博した。
2020年9月に開設した公式YouTubeチャンネル「マーシュ彩のまーちゃんねる」では、これまでに自身の毎日メイクやヘアアレンジなどを紹介する美容コンテンツ、初めての質問コーナなどさまざまな企画を配信し人気を集めてきたが、今年1月に配信した動画を機に、更新を休止。今回ファンからの再開を希望する声に応え再スタートした。
6日配信の動画では、「これが(この動画が)はじめましての方もいると思うので軽く自己紹介します」と、約3分ほどの動画を更新。これまでの自身のモデル業や女優業での経歴やこれからの意気込みを語っている。「インドアであまり趣味がない」というマーシュは、このYouTubeチャンネルを通して趣味を見つけたいと話し、「夏なので水着作っちゃおうかな」「TikTokで流行っているフルーツシロップ作りをしてかき氷にかけたい!」と、夏に合わせた企画を考え嬉しそうに笑みを浮かべる場面も。
今後は美容やファッションなど、これまでに配信してきたコンテンツに加え、「好きなものを見つけていく」ことをコンセプトにさまざまなコンテンツを配信予定だ。
■マーシュ彩コメント
みなさんお久しぶりです︕
マーシュ彩です。
この度、まーちゃんねるの更新を再開することになりました︕
じゃんじゃん更新していけるように撮影頑張ります。
これからもよろしくお願いします︕
■マーシュ彩のまーちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCrQNah3b4d5Mi1lH7csP76g
【ただいま!】チャンネルを再開するよ
『美少女戦士セーラームーン -Shining Theater Shinagawa Tokyo-』が4月4日に開幕 セーラー10戦士とタキシー...
2026年03月16日石田亜佑美がMCとして凱旋「ハロプロダンス学園 シーズン15」4月16日からスタート
2026年03月16日羽瀬レイナ、U-NEXTボクシング ラウンドガールに就任「力強くも美しいパフォーマンスを届けていきたい」
2026年03月16日生駒里奈、妖怪ミュージカル『どろんぱ』開幕 「“座敷童子カワイイ”と大好評なんです!」
2026年03月15日貝賀琴莉、レースクイーンユニット「ARTA GALS」のメンバーに「誰よりも熱く応援したい」
2026年03月15日ハロプロ研修生がフレッシュに発表会公演 恒例「公開実力診断テスト」5月9日開催、発表
2026年03月15日東村芽依、ランニング始める「ホノルルマラソンに挑戦してみたい」
2026年03月15日SKE48、新曲『サンダルだぜ』を東京のファンに披露 青空の下、夏を先取りするような爽やかパフォーマンス
2026年03月14日橋本梨菜、ハワイロケのDVD「海もめっちゃ綺麗なので、私のテンションも上がりました」
2026年03月14日福井梨莉華、ホワイトデーは苦い思い出「好きだった男の子にチョコをあげたのですが…」
2026年03月14日
