久間田琳加、結婚するなら「頼れる人がいい」 主演ドラマ『マリーミー!』のオンライン記者会見に登場 | GirlsNews

久間田琳加、結婚するなら「頼れる人がいい」 主演ドラマ『マリーミー!』のオンライン記者会見に登場

ニュース 女優 映画・ドラマ
瀬戸利樹、久間田琳加
瀬戸利樹、久間田琳加

モデルで女優の久間田琳加さんが30日、ドラマ『マリーミー!』のオンライン記者会見に、相手役の瀬戸利樹さんとともに登壇した。ウエディングドレス姿で登場した久間田さん、ウエディングドレスを着ること自体は初めてではないそうだが「このようなカジュアルな形のウエディングドレスを着るのは初めてです」と嬉しそうに話し、裾がフィッシュテールになっているドレスを披露した。

『マリーミー!』は、架空の法律「ニート保護法」のもと、強制的に結婚することになった“ニート”の女性とエリート国家公務員が徐々に心開き、家族になっていく模様を描く。今回の記者会見で二人は「強制結婚」というドラマの設定に基づき、“リモート結婚式風”の演出でドラマへの思いを語った。

育ての親の祖父母に先立たれ、ひとりぼっちのニートになってしまった女性「沢本陽茉梨(さわもと・ひまり)」役を演じた久間田さんはドラマの見どころについて、「1話では厚い壁があるが、話数を重ねるごとにキュンキュンが加速していくところ」だと語った。

また「結婚するときに譲れない条件は何か?」という質問に久間田さんは「頼れる人がいい」と話し、瀬戸さんは「洗濯物をやってくれる人がいいです」と希望を語った。『マリーミー!』を通して結婚について考えることも増えたという。

ドラマ『マリーミー!』はABCテレビ(関西)にて10月4日(日)夜11時25分から、テレビ朝日(関東)にて10月3日(土)深夜2時30分から放送開始。

久間田琳加の動画を観る

関連商品

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。