森七菜、「オロナミンC」CMで話題の『スマイル』を配信リリース「歌っていても励まされるこの曲がとても好き」 | GirlsNews

森七菜、「オロナミンC」CMで話題の『スマイル』を配信リリース「歌っていても励まされるこの曲がとても好き」

ニュース 女優
森七菜
森七菜

映画『天気の子』『ラストレター』などで注目の女優・森七菜さんが、出演中の大塚製薬『オロナミンC』CMで使用されている『スマイル』を配信限定リリースした。同曲は、ホフディランが1996年にリリースしたメジャーデビュー曲のカバーとなっている。

本作は、CMとは別のバージョンを、新たに本家のホフディランをプロデューサーに迎えてレコーディング。「いつでもスマイルしようね」というシンプルなメッセージの繰り返しが癖になるナンバーだ。今回森七菜の瑞々しい歌声が新たな息吹を吹き込み、彼女のはつらつとした歌声が日本に元気を届ける一曲となっている。

■森七菜 コメント

オロナミンCのCMで出演と兼ねてCMソングとしてスマイルを歌わせていただいていました。そのキャッチーな歌詞と曲調にハマる人が多くて、周りの人にもついつい口ずさんでいる人がたくさんいました。そして今回ついに、フルバージョンでカバー、配信させていただくことになり、ホフディランさんにプロデュースしていただきました! すごく嬉しかったです。歌っていても励まされるようなこの曲がとても好きだから!ホフディランさんと一緒にレコーディングさせてもらったことも感激でした。

スマイル、笑顔のお供に是非とも!!

■森七菜『スマイル』7月19日、各配信サイトより配信スタート
https://MORINANA.lnk.to/Smile_

関連商品