浅川梨奈、ファーストトレカで花魁姿「“ザ・日本”な女性を表現して 10代のセクシーを詰め込みました」 | GirlsNews

浅川梨奈、ファーストトレカで花魁姿「“ザ・日本”な女性を表現して 10代のセクシーを詰め込みました」

アイドルユニット/グループ ニュース 女優

来年1月にアイドルグループ・SUPER☆GiRLSからの卒業が予定されている浅川梨奈さんが8日、『浅川梨奈ファースト・トレーディングカード』の発売記念イベントを福家書店・新宿サブナード店で行なった。

浅川さんの初となるトレーディングカードは、自ら選んだセクシーな水着はもちろん、本人の発案による『リトルマーメイド』のアリエル風のコスプレや、AKB48の『ヘビーローテーション』のMVをイメージした衣装など、浅川さんが着てみたかった衣装を集めた。特にお気に入りは花魁の衣装で、「“ザ・日本”な女性を表現して、10代のセクシーを詰め込みました」とアピールした。

グループからの卒業を間近に控えた浅川さんは、新しく加入したメンバーたちについて「個性豊かな子たちがいっぱいいるので、その個性を伸ばしつつ、マナーや礼儀をビシバシとスパルタで教育したい。ダンスとか歌については私から何も言えないので、他の先輩たちに任せますが」と期待を込めた。

卒業後は本格的に女優として活動していくという浅川さんだが、すでに5本の映画出演が決まっている。同じくアイドルから女優への道へと進んだ橋本環奈さんへの憧れを明かし、「かわいいのに振り切った芝居をする。私も負けないように頑張っていきたい」と目標に掲げた。

浅川梨奈の動画を観る

関連商品

浅川梨奈/アザカワ! [DVD] / 浅川梨奈

/ DVD リバプール(2018-10-05)

定価:¥ 4,104