「マグロのオーラが見える!」国民的美少女・井本彩花の特技に、稲村亜美もビックリ

“神スイング”でお馴染みのタレント・稲村亜美さんと、昨年の「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんが24日、都内で行われた「くら寿司」のキャンペーンイベントに出席した。

マグロをイメージした鮮やかな赤い衣装の井本さんと、ヘアスタイルまでエビに似せてきたという稲村さん。二人は、くら寿司の新メニュー「スーパーフードシリーズ」にちなんで、お互いの“スーパーな特技”を披露した。稲村さんが得意の「エビ反り」を披露すると、井本さんも稲村さんの身体の柔らかさにビックリ。続いて井本さんも負けじとトゥーシューズに履き替えて意気込みを示し、バレエのターンを見事に披露して周囲を驚かせた。

しかし、試食に際して、井本さんの「私、マグロのオーラが見えるんです!」という発言に周囲はさらに仰天。小学校4年生のころにマグロの美味しさにハマって以来、くら寿司に通うほどになった井本さんは、マグロを一度に8皿も注文するという。見比べているうちにマグロのオーラを感じるようになったという井本さんは「輝きが違うんです!」と声を弾ませていた。

くら寿司では27日から、全国の店舗でシャリを一新し、新メニュー「スーパーフードシリーズ」を販売する。栄養価の高い穀物「キヌア」を使ったお寿司や、アンチエイジングミラクルフルーツ「アサイー」を使ったスイーツなど、全7種が登場する。