9月14日、秋にぴったりな映画『マイ・インターン』のプレミアムトークイベントが都内で行われ、トークゲストに河北麻友子さんと小島慶子さんが出席した。
本作はニューヨークのファッションサイトの社長・ジュールズ(アン・ハサウェイ)に訪れる人生最大の試練を、70歳の新人(インターン)・ベン(ロバート・デ・ニーロ)が救って行く物語。
河北麻友子さんは「泣いちゃいました! 普段観る映画は悲しいことで泣くことが多いんですけど、ロバート・デ・ニーロ演じるベンさんの言葉に打たれて感動して泣きました。」と観た感想をコメント。
この日は、アン・ハサウェイが実際に着用した衣装が舞台上に展示され、河北麻友子さんは「すごい可愛いです。映画を観てて可愛い衣装ばかり着ていたので、そこも見どころです。」とコメント。
河北麻友子さんはニューヨーク出身ということで「街並みの風景全部懐かしいと思って見てました。」と語ると、ロバート・デ・ニーロが経営しているレストランにも行ったことを明かし「NOBUという和食系のレストランに1度だけ行ったことあります。やっぱり美味しいです。でも高いです。結構いろんな映画にも出てますね。」とニューヨークに住んでいた頃のことを明かしていた。
また、ハリウッド進出したいか問われ、河北麻友子さんは「もちろんあります。せっかくなので、(ハリウッドデビュー)してみたいなという夢はあります。」と宣言。
そして目標にしたい女優を質問されると、河北麻友子さんは「菊地凛子さんがすごい好きで、素敵です。すっごい好きなんです。彼女の1人お芝居を近くで見てたんですけど、表情がすごい変わるんです。」と語っていた。
理想の結婚について問われると、河北麻友子さんは「いつも自分のお父さんが理想の人って言ってるんですけど、ベンは年とかも(自分の父親に)近いし、落ち込んでいる時に、その時に一番必要な言葉をかけてくれるベンがすごい格好良くて、年関係なく男性にはベンのようになって欲しいと思います。優しいけど、時には厳しくて、笑のツボが一緒で、食も合う人がいいです。」と様々な理想を語っていた。
最後に河北麻友子さんは「働く女性の応援になる映画だと思うので、働く女性はみんなこの映画を観て、明日から頑張ろうという気持ちで頑張って欲しいです。」とアピールしていた。
映画『マイ・インターン』は10月10日(土)、新宿ピカデリー、丸の内ピカデリーほか全国ロードショー
前の記事へ 次の記事へBEYOOOOONDS、ニューアルバムをひっさげてのライブ 歌とダンスだけで真っ向勝負のステージ
2025年12月18日ナナニジ3期生8名による「22/7_the 3rd」、『命の続き』のMV公開 名曲を新たな解釈で再構築する“the 3rdプロ...
2025年12月18日浅井七海、礒部花凜ら注目女優8人が落語に初挑戦 「麗和落語~二〇二六 冬の陣~」キャストビジュアル解禁
2025年12月18日私立恵比寿中学、4月はじまりカレンダーが発売決定 表紙+特典の画像公開
2025年12月18日原 菜乃華、今年の漢字は『朝』「朝活が充実した1年間でした」
2025年12月18日原 菜乃華、就活悩む若者の心情ユーモラスに表現 『キャリアチケット就職』新CMで軽やかな歌声も
2025年12月18日宮本茉由、1st写真集『ほんとはね、』タイトルに込めた「本音」
2025年12月18日WHITE SCORPION、冠番組収録でこの1年を振り返り 初主演ショートドラマの話題も
2025年12月17日高嶺のなでしこ、アルバム発売イベントを松本伊代が祝福
2025年12月17日「JCミスコン2025」グランプリ、ほのさん「ありがとう」を胸に夢舞台へ
2025年12月17日
