声優・村川梨衣、1stアルバムを来年1月発売 初ソロライブ開催も決定「とてもわくわくしています!」

ニュース 声優 音楽
村川梨衣
村川梨衣

声優・村川梨衣さんが2017年1月11日に1stアルバム『RiEMUSiC』を発売することが決定。12日に開催された『村川梨衣のaりえしょんぷり~ず』の公録イベントで本人の口から発表された。

さらに、2017年4月1日(土)、2日(日)には東京・品川ステラボールにてソロアーティストとして初のライブ『1st RiELiVE ~梨の季節~』を行うことも発表された。ライブは2日間に渡って開催。1月発売の1stアルバム『RiEMUSiC』には、同ライブの最速先行申し込みシリアルが封入される。

待望の1stソロライブについて村川さんは、「あんなにも夢に見た自分のライブを出来る日が来るんだ…!と、とてもわくわくしています!!!それと同時に、このように夢を叶えさせてくれた周りの皆様、そして何よりいつも応援して支えてくれるみんな!本当に本当にありがとうございます!!!ライブが出来るというだけでも夢のようなのに、なんと、2days!!ということで…たくさんの皆様にRiEMUSiCを聴いていただきたいと思います!!当日、会場で待ってるね!!」と感激のコメントをしている。

■村川 梨衣 2nd シングル『ドキドキの風』※TVアニメ「私がモテてどうすんだ」EDテーマMV

関連動画を観る