アイドリング!!!伊藤祐奈がMC初挑戦「アイドル100人紹介するぞ!!!」

アイドルユニット/グループ 特集記事
伊藤祐奈
伊藤祐奈
  • 伊藤祐奈

ガールズエンタメ専門チャンネル、PigooHD(スカパー!HD663ch.)、エンタ!371(スカパー!371ch.)で放送中の「GirlsNews~アイドル」の新MCが、4月放送より、アイドリング!!!23号として活躍中の伊藤祐奈さんがが担当することになった。

「GirlsNews~アイドル」は、アイドルの情報だけを紹介するアイドル専門のニュース番組。アイドルイベントの様子など、専門チャンネルの強みを活かしたっぷりと紹介している。有名アイドルの情報はもちろんのこと、今後要注目の新人アイドルも紹介しているので、目の肥えたアイドルファンにも是非見て欲しい内容となっている。

そんな番組のMCに就任した伊藤祐奈さん。「MCを担当する1年間で100人以上のアイドルを紹介する!」と目標を掲げた伊藤さんに意気込みを伺ってみた。

伊藤祐奈インタビュー

Q.ガールズニュースのMCが決まったと聞いたとき、どんな気持ちでしたか?

私自身アイドルが大好きなので、このMCが決まったと聞いたとき、思わず飛びはねちゃったくらい嬉しかったです!!!

Q.私のココを見てほしい!という部分はありますか?

滑舌があまり宜しくないので(笑)、ハキハキ喋れるように頑張る姿をみてほしいです!(笑)あとアイドル好きな所を活かしていけたらいいな、と思います!!!

Q.ゲストで来て欲しい人はいますか?

前田亜美ちゃん(AKB48)、玉井詩織ちゃん(ももいろクローバーZ)、入山杏奈ちゃん(AKB48)、同い年でアイドル好きな子と話してみたいです!!!

Q.今年の目標はなんですか?

プライベートだったら女子力UP。「アイドリング!!!」としてだったらウィークリー1位を次こそとりたい!お仕事面でも去年より色々なことに挑戦していきたい!!!

Q.視聴者へのメッセージをお願いします。

この度MCになりました!伊藤祐奈です。飾らず自分らしくやっていけたらいいな、と思います!初MCなので至らない点がたくさんあると思いますが、これから1年間、どうぞよろしくお願いします。がんばるぞ!おー!!!

スカパー!HD PigooHD / スカパー! エンタ!371 にて放送中
GirlsNews~アイドル
PC・ケータイ・iPhoneでも視聴可能

関連動画を観る

関連リンク

GirlsNews~アイドル
伊藤祐奈ブログ