東京パフォーマンスドール 上西星来 「私の新たなキャラが生まれた」 『浜ちゃんが!』でバラエティ単独初出演 

アイドルユニット/グループ ニュース
上西星来
上西星来

9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(通称TPD)のメンバー上西星来さんが、『浜ちゃんが!』(読売テレビ/日本テレビ系)の収録に参加。
上西さんは初のバラエティ番組出演となった。

上西さんは今回「買い物を通して、意外な素顔に迫る“買う”編。」に出演。祖母からとある話を聞いてから、ずっとチャレンジしてみたかったことに関するモノを買っているとのことで、どんなモノか気になるところだ。

収録前は、「初めて単独でのバラエティ番組への出演だったので、打ち合わせからずっと緊張していました」というが、MCの浜田雅功さん(ダウンタウン)が本番前に「(篠原涼子さんなどが所属していた)初代の東京パフォーマンスドールの曲もライブで歌ったりするの?」「全然しゃべれてるよ」などと気さくに話しかけてもらったことで、緊張がほぐれ、楽しく収録に臨めたようだ。

収録後には「すごく楽しかったです。番組で私の新たなキャラが生まれた(?)のでみなさんご期待ください(笑)!」と元気に話しつつ、「でも、もっとリラックスして番組に挑めるようにして、話を振ってくださったときに、自分らしい返しができるように頑張って、視聴者のみなさんを楽しませれるようになりたい!」と力強くコメントした。

『浜ちゃんが!』の上西さん出演回は、読売テレビでは6月21日(水)、日本テレビでは7月5日(水)に放送される予定。全国各地での放送日時は番組ホームページに掲載。

関連動画を観る