稲森美優、2年ぶりのDVDでも自慢のY字バランスは健在 | GirlsNews

稲森美優、2年ぶりのDVDでも自慢のY字バランスは健在

アイドルユニット/グループ ソフマップ ニュース モデル

グラドルユニット「gra-DOLL」リーダーの稲森美優さんが5日、DVD『お好きにどうぞ』」(発売:Tract、販売:グラッソ)の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行なった。

稲森さんは約2年ぶりと久しぶりのDVD発売に「オファーがあったことに感動しました!」と喜んだ。スラリとした長身の柔らかボディは健在で、取材陣の前で見事に自慢のY字バランスを披露してくれた。

作品の内容は同僚と同棲しているOLという設定で、オフィスや、給湯室でセクシーな姿になったり、温泉で肌がギリギリまであらわになっているシーンがあるという。見どころについては「Y字バランスです!競泳水着でストレッチをしたり、開脚をしています」とアピールした。

gra-DOLLとしては、ほかに浜田翔子・成田梨紗・青海・はまだこう・竹本茉莉といっしょにライブや、ラジオ出演などの活動をしている。「梨紗ちゃんも26歳になったし、アラサーが多い大人ユニットになりました。私はダメダメなリーダーなんで、翔子ちゃんが引っ張ってくれています」とユニットの近況を語った。

<プロフィール>

稲森美優(いなもり みゆう)

生年月日:1988年11月7日
サイズ:T169 B81 W58 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:くまのぬいぐるみ集め、お菓子作り
特技:親指を曲げる、イラスト、工作

    関連商品