“童顔巨乳”に栄冠 スパガ浅川梨奈、カバーガール大賞で「人生初めての受賞」に歓喜

アイドルユニット/グループ
『ヤングマガジン』より
『ヤングマガジン』より

SUPER☆GiRLSの浅川梨奈さんが、『第3回 カバーガール大賞』のコミック部門賞を受賞。浅川さんは「人生初めての受賞がこんな素晴らしいものになるとは思っていませんでした。光栄です」と喜びを表した。

第3回目となるカバーガール大賞は、2016年に発売された雑誌・電子雑誌を対象に、表紙を飾った回数が多かった女性が選定され、浅川さんは”コミック部門賞”を受賞。コミック部門賞は、AKB48グループのメンバーなど強豪が並ぶなか、浅川さんが見事に受賞した。

浅川さんは、2015年6月に初めてソログラビア出演を果たすと”1000年に1度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで話題となり、ヤングマガジンをはじめ、多くの青年誌、漫画誌に出演している。

浅川さんは「ありがたいことに自分でも追えないくらい雑誌に掲載していただけて、こんな私に関わってくださっている全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。これかも成長していけるように頑張ります」と感謝のコメントをしている。

最近では、発売中の「週刊少年サンデー」と「ヤングアニマル嵐」にも表紙で登場。そして6日(月)発売の「週刊プレイボーイ」にも表紙で掲載される。

関連動画を観る