東京パフォーマンスドール、1stアルバム収録の新曲『ナガレボシ』のMV公開 上西星来「いい意味でふざけた内容のMV」 | GirlsNews

東京パフォーマンスドール、1stアルバム収録の新曲『ナガレボシ』のMV公開 上西星来「いい意味でふざけた内容のMV」

アイドルユニット/グループ ニュース
東京パフォーマンスドール
東京パフォーマンスドール

待望の1stアルバム『WE ARE TPD』をリリースした9人組ガールズグループ・東京パフォーマンスドール(以下TPD)が、今アルバムに収録の新曲『ナガレボシ』のミュージックビデオをフルサイズで公開した。

1stアルバムについてのメンバーインタビューはこちら

結成から3年半の集大成とも言える1stアルバムは、4形態で50曲収録という前代未聞のアルバム。『ナガレボシ』は、メンバー自身が日頃発した言葉や、書き留められたりしているメモから作られた楽曲ということもあり、日常風景の一部のようなダンスレッスン、学校帰りのカフェ、バッティングセンターの3シーンで、等身大の素顔を存分に詰めこんだ可愛い内容に一見みえるのだが…実は現実ではありえない、思わずクスッと笑ってしまったり、えっ?っと目を疑ってしまうような嘘が散りばめられた「ゆるさ」「日常性」「おもしろさ」が楽しい「ほっこり」するMVに仕上がっている。

「バッティングセンター」のシーンに登場する上西星来さんは「過去に1回だけバッティングセンターに行ったことがあるんですけど、今回はひたすらバントの練習ばかりをする役でして(笑)。腰が痛くなりました。これまでのTPDにはない、いい意味でふざけた内容のMVで、とても楽しい撮影でした。ぜひチェックしてください」とコメントしている。
■『ナガレボシ』ミュージックビデオ

■1stアルバム『WE ARE TPD』通常盤ダイジェスト

東京パフォーマンスドールの動画を観る

関連商品