山邊未夢のミニスカポリスにファンメロメロ  「東京女子流」ファンの前で初めての仮装  | GirlsNews

山邊未夢のミニスカポリスにファンメロメロ  「東京女子流」ファンの前で初めての仮装 

アイドルユニット/グループ ニュース
東京女子流
東京女子流

4人組ガールズグループ「東京女子流」が横浜大さん橋より出航する「ROYAL WING」にてファンクラブ会員限定プレミアムパーティ「Astalight*のハロウィンパーティ ~Premium Party in Yokohama~」を10月29日に開催した。毎年プライベートでは仮装をしていたというメンバーだが、ファンの前で仮装するのはこのイベントが結成後初のことだ。

仮装内容はファン投票から決められ、それぞれ個性のある4体の仮装が誕生した。まず、イベントは大さん橋でみなとみらいをバックに記念写真・ツーショット撮影、食事会などが行われた。

その後メンバー一人ひとりがレッドカーペットの上をモデルウォークして、どのメンバーの仮装が一番よかったかファンの拍手で判定する『誰が一番ハロウィンってる?!仮装コンテスト!』。それぞれのメンバーが仮装のコンセプトなどをアピールするなか、優勝は山邊未夢さんに。ミニスカポリス姿に仮装した山邊さんにファンはメロメロになっていた。山邊さんは「この日のために気合いを入れて考えてきたから優勝できて嬉しい!」と話し、会場は大いに盛り上がった。

その後はハロウィンの本場アメリカでの定番ゲーム『マミーラップゲーム』でもファンとともに盛り上がった。最後にメンバーたちは「毎年の恒例行事にしたい!」と楽しそうに語っていた。

東京女子流の動画を観る

関連商品

TOKYO GIRLS' STYLE 5th Anniversary LIVE -キラリ☆ into the new world-(BD) [Blu-ray] / 東京女子流

/ Blu-ray avex trax(2015-12-16)

定価:¥ 5,940