弾ける元気400% お台場発信アイドル、ミラクルキャンディーベリーがデビュー!

アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

今年4月に結成された平均年齢12歳のフレッシュな4人組アイドルユニット「ミラクルキャンディーベリー」(以下、ミラキャン)が、10月16日に新宿BLAZEで開催されるイベント「アイドル甲子園」で、いよいよファンの前にお披露目される。

これに先立ち、11日にデックス東京ビーチで行われた記者発表イベントでは、メンバーの前野えま、山田美紅羽、本間菜穂、桑原優妃がオリジナル曲「ミラクル☆エクスプレス」を披露し、デビューへの意気込みを語った。

ミラキャンは、小池里奈、荒川ちか、高橋優里花などの女性タレントが多く在籍する芸能事務所「ベリーベリープロダクション」の子役タレントから選ばれた美少女ユニット。昭和の良きテイストを織り交ぜた平成アイドルとして、お台場DECKSを活動拠点に様々なコラボレーションを展開していく。

本間菜穂さんは、「この4人でアイドルをやることになって、すごくビックリしました。3歳ぐらいの頃からアイドルをやるのが夢だったので、嬉しくて幸せです」と大喜びし、「この4人だったら、どこまでも行ける気がする。いつか大きくなって、さいたまスーパーアリーナでワンマンライブをやりたい」と意気込んでいた。

お台場でお気に入りのスポットを聞かれると、4人は口を揃えて「もちろん、ここです!」と、会見の行われた『台場一丁目商店街』をアピールしていた。