NGT48新潟米PRイベントで感涙の研究生たち 「泣いたあとはご飯が沁みます」 | GirlsNews

NGT48新潟米PRイベントで感涙の研究生たち 「泣いたあとはご飯が沁みます」

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース

「新潟米 2016新米収穫 記者発表会」が9月29日、東京ステーションホテルにて開催され、コラボしたキャンペーンを展開するNGT48の北原里英、加藤美南、佐藤杏樹、奈良未遥、清司麗菜、中村歩加が出席した。

キャンペーンは昨年に引き続いてのコラボで、NGT48キャプテンの北原さんは「この発表会に登場するのは昨年に続いて2回目ですが、昨年と同じことが今年もできている。こういうことが増えていくのが楽しみです」と、グループの着実な歩みを喜んでいた。

イベントでは、キャンペーンPV第5話の映像がお披露目された。研究生にスポットが当てられた内容に、奈良さんと中村さんは感極まってガチ泣きし、ハンカチで涙を拭った。

奈良さんは、「日々の積み重ねも大事だと思いましたし、おばあちゃんが前の作品を観てすごく元気になったので、今回もたくさんの方々に見て頂いて、新潟米の美味しさや、元気を与えられたらと思います」と話した。

中村さんも、「私も、もっと、もっと頑張って、新潟のお米をたくさん食べて、レベルアップして行きたい」と意気込んだ。

また、太りやすいと思われているご飯だが、「適量のごはんをしっかりと食べておかずの量を減らした方が代謝がよくなりダイエット効果がある」と紹介されたメンバーたちは、釜で炊かれたご飯を安心してペロリと口にはこんだ。

「めっちゃオイシイ! ご飯だけでもずっとイケちゃいます」と幸せそうな表情をみせたた中村さんは、「泣いたあとなんで身体に沁みました」とお米の味を噛み締めていた。

 

    関連リンク

    新潟米2016×NGT48 コラボサイト

    関連商品