SUPER☆GiRLS、新メンバー対決企画で優勝の木戸口桜子がソロ曲のプレゼントに大感激 | GirlsNews

SUPER☆GiRLS、新メンバー対決企画で優勝の木戸口桜子がソロ曲のプレゼントに大感激

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース 音楽

SUPER☆GiRLSの14枚目のシングル『ラブサマ!!!』の発売記念イベント最終日が4日、お台場のダイバーシティ東京プラザで開催された。

今作は、新メンバーに、木戸口桜子、尾澤ルナ、阿部夢梨、石橋蛍、長尾 しおり、の5名が加入し、14人体制となったSUPER☆GiRLSの“第3章”として初のシングル。

照りつける太陽に負けじと熱いパフォーマンスで『ラブサマ!!!』を披露したメンバーたちに、集まったファンたちも熱い声援で応えた。

イベントでは、今年7月から新メンバー5人のみのワンマンライブツアーを通じて行われていた対決企画の結果発表が行なわれ、1位は木戸口、2位は阿部、3位は石橋、4位は尾澤、5位は長尾の順位が報告された。

1位となった木戸口さんは「ホントにメッチャ嬉しい。中間発表では2位だったんですけど、みなさんのおかげでこの夏を全力で駆け抜けることができました」と喜んだ。さらに賞品として、次作のカップリングとなる「ソロ曲」がプレゼントされると聞くとさらに感激して泣きそうになりながら「ホントにありがとうございます」と感謝していた。

    関連商品