【TIF2016】4人になった”新生”9nine、TIFから新たなスタート! | GirlsNews

【TIF2016】4人になった”新生”9nine、TIFから新たなスタート!

アイドルユニット/グループ ニュース

ガールズユニット・9nineがお台場地区などで8月5日から3日間で開催された『TOKYO IDOL FESTIVAL 2016』(TIF)に出演した。

9nineは、先月23日に行なわれたツアーファイナルで川島海荷さんが卒業し、TIF初日のSHIP STAGEで4人となってからの初めてのステージを迎えたばかり。翌2日目はメインステージのHOT STAGEに登場し、4人での”9nineポーズ”を元気に披露すると、ファンは大きな声援で彼女たちに応えた。

『Evolution No.9』を披露したメンバーは、会場を埋め尽くした2000人のファンに感激した様子だった。メンバー最年少の村田寛奈さんは「4人でステージに立つのはTIFが初めてなのでドキドキしてましたが、たくさん準備をしてきたので、みんなといっしょに楽しんでいきたいです!」と意気込みを見せた。

『Evolution No.9』『愛 愛 愛』『少女トラベラー』『THE MAGI9AL FES.』と次第に大きく盛り上がったパフォーマンスを見せたあと西脇彩華さんは「先月にメンバーの海荷ちゃんが女優さんを目指して辞めていったので、今回が初めての4人のステージでした。9月9日には初めてのワンマンライブも決まっています。今日ここからスタートして、明るい未来に向かって楽しいライブを作っていきたいと思います」と明日への想いを打ち明けた。

ステージ中央で輪になって気持をひとつにしたメンバーたちは、最後に『Re:』を気持をいっぱいに込めて歌い上げ、満足そうな表情でステージを去っていった。

 

    関連リンク

    9nine OFFICIAL SITE

    関連商品