あんなものを鷲掴み?! 王道アイドルがみせる新境地に驚きの連続!

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS
SUPER☆GiRLS
  • SUPER☆GiRLS

エイベックス初のアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”。

王道アイドルとして活動を続け、2010年の結成から今年で5周年を迎えた。

11人のメンバーの中には、ドラマ「ファースト・クラス」や「ようこそ、わが家へ」に出演したり、雑誌「JELLY」の専属モデルを努めるメンバー、田中美麗(たなか みれい)や、週刊プレイボーイに出演するや否や「1000年に1度の童顔巨乳」と話題となり、雑誌「ヤングマガジン」の表紙を努めるなど活躍が目覚ましい、浅川梨奈(あさかわ なな)など、活躍華々しい者が目立つ。

そんなSUPER☆GiRLSの、新レギュラー番組
「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」が、MCに芸人TKOの木本を迎えて、10月からテレビ東京にて始まった。

“王道アイドル”として活動を続けてきた彼女たちだが、デビューから5年間、人気が突き抜けるまでとは行かず、まずまずな所で停滞気味だという。

そんな彼女たちは、5年間の芸能生活の中で様々な経験をし、大人たちにもまれ、“こじらせて”しまったとのことで、“SUPER☆GiRLS”を改め『こじらせガールズ』として、再起奮闘するというバラエティ番組だ。

そんな「アイドル再起奮闘バラエティ ワンチャン」で、SUPER☆GiRLSが今までに見せたことのない姿をさらけ出していると話題になっている。

11月4日(水)放送の回では、志村理佳、渡邉幸愛、浅川梨奈が、ゴミ屋敷へ行き掃除に挑戦。

最初は、あまりの汚さや臭いに茫然とし、大量のゴキブリたちにも悲鳴をあげ逃げ惑っていた彼女たち。

しかし、掃除をせざるを得ない状況に一念発起。

掃除に精を出す3人。

そして徐々に掃除が進んでいく中で、メンバーの浅川梨奈が、その極限の状況により覚醒。

最初は「ギャ~~~!」と怖がっていたゴキブリをなんと、手づかみで捕まえだしたのだ。

現役のアイドルが、もの凄い勢いでゴキブリを手づかみしていく姿に、ファンも相当驚いたようで、「浅川梨奈すげぇw ゴム手付けてビニール袋経由とはいえゴキブリ手づかみかよ」「浅川さんすげーーーー。野生のゴキブリ鷲掴みw」とネットでも話題となっている。

いくらビニール袋越しとはいえ、そんな勇ましい浅川の映像を見たメンバーの溝手るかは、「好きになってしまいそうなくらい、かっこいい」と羨望の眼差しをおくった。

“王道アイドル”として活動を続けているSUPER☆GiRLSは、次週以降は、どんな姿を魅せてくれるのか。

その奮闘ぶりに注目が集まる。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLSオフィシャルサイト