“1000年に1度の童顔巨乳”浅川梨奈が「異例の速さ」でヤンマガ表紙再登場

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が表紙の週刊ヤングマガジン(講談社)
SUPER☆GiRLS 浅川梨奈が表紙の週刊ヤングマガジン(講談社)
  • SUPER☆GiRLS 浅川梨奈

“1000年に1度の童顔巨乳”として話題の、SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな)が10月5日発売の週刊ヤングマガジン(講談社)で表紙・巻頭グラビアを飾った。

前回の初登場が大反響を呼び、衝撃のヤンマガデビューから1か月半の最速カムバック。

ヤンマガ編集部いわく「記憶にないくらい異例の速さ」という。

今回も前回に引き続きオール沖縄ロケを敢行。

16歳のあどけなさの中に見え隠れするオトナの表情とボディーライン。話題の童顔巨乳が全7Pにわたって掲載されている。

浅川梨奈は16歳。2014年2月にアイドルグループ“SUPER☆GiRLS”に加入し、今年、グラビアデビューを果たすと“1000年に1度の童顔巨乳”として話題に。「有田チルドレン」(TBS系列)に“アイドルオタクすぎるアイドル”として出演するなど、通称「ドルヲタ」としても有名である。

今年8月の週刊ヤングマガジンで、初登場での表紙・巻頭・巻末ジャックを果たすと「35年のヤンマガ史上初の快挙」と反響を呼んでいた。

コンビニで、表紙の自分と目が合って笑ってしまったという浅川梨奈は、自身のブログにて「こんなに早くまた表紙を務めさせて頂けるなんて嬉しすぎ!親孝行だ!笑」と喜びのコメントをした。

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

浅川梨奈 オフィシャルブログ
SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website