ロンブー淳が認めた“1000年に1度の貧乳”!? アイドルが撮影の裏話を明かす

iDOL Street アイドルユニット/グループ ニュース
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)
宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)

6月30日(火)放送、「ロンドンハーツ 3時間スペシャル」(テレビ朝日系列)の『ロンハー水泳2015』にエイベックス所属のアイドルグループSUPER☆GiRLSの宮崎理奈(みやざき りな)が登場。

ロンハー出演は初となる宮崎は、背泳ぎにて途中まで1位で泳ぐも、途中でコースロープに接触し惜しくも3位でゴール。2年前から、レギュラー番組で共演しているというアンジャッシュの児島に「次からは気を付けよう」と注意されるなど、バラエティの洗礼を受けた。

そんなスパガの宮崎だが、自身のブログにて「(出演者の)皆さんと昼食をとったとき、淳さんに“こんなに胸無い人初めて見た”ってガチで言われました。“貧乳アイドル”というレッテルを貼られてしまいましたが、1000年に1人の貧乳として無い胸を張って頑張ります!」と撮影の裏で、ロンブー淳史上、最も胸のない女として認められたという裏話を暴露。

“1000年の1人の貧乳”と自ら自虐してみせた。

ちなみに、同じSUPER☆GiRLSのメンバーには、先日、週刊プレイボーイに出演し「1000年に1度の“童顔巨乳”」で話題となっている浅川梨奈(あさかわ なな)もいる。

■宮崎理奈 オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/sg-miyari/

情報提供:(C)avex

関連動画を観る

関連リンク

SUPER☆GiRLS(スパガ) Official Website
iDOL Street official website
マイドル!iDOL Street