みおりんは眠り姫!?可愛らしい寝顔にファン大興奮!

AKB48グループ アイドルユニット/グループ ニュース
竹内美宥 公式Twitterのスクリーンショット
竹内美宥 公式Twitterのスクリーンショット

11月3日、AKB48 チームBの竹内美宥さんが「みおりんからみゆちゃんに渡したい物があると連絡が来たのでNMBの楽屋に向かったら寝てました」とTwitterを更新。

NMB48 チームBIIの市川美織さんの可愛らしい寝顔も一緒にTwitterにアップされている。

そんな可愛らしい寝顔の市川美織さんを見て竹内美宥さんは「握手終わったから帰らなきゃなんだけどなあ…。これは起こして良いのか、どうしようか…。 」とお悩みの様子。

「みおりんカワイイ!!」、「まるで天使のようだな」など市川美織さんの可愛らしい寝姿にファンもメロメロになってしまったようだ。

その後、竹内美宥さんが市川美織さんを起こしたのかは不明だが、市川美織さんからは「よいお目覚めでした(つω-`)」とリプライが来ていた。

ファンにとっては貴重な姿を収めた一枚になったことは間違いない。

竹内美宥 公式Twitter
https://twitter.com/take_miyu112

関連動画を観る

関連リンク

竹内美宥 公式Twitter