ハコイリムスメ新メンバー4期生を迎えて4/23(日)カルチャーズ劇場にて始動! | GirlsNews

ハコイリムスメ新メンバー4期生を迎えて4/23(日)カルチャーズ劇場にて始動!

AKIBAカルチャーズ劇場 アイドルユニット/グループ イベント情報 ニュース 女優 注目ニュース
ハコイリ♡ムスメ
ハコイリ♡ムスメ

ボックスコーポレーションに所属する12歳~17歳までの女の子達で結成されたアイドルユニット「ハコイリ♡ムスメ」が新メンバーの4期生を加えて4/23(日)にいよいよ新体制をスタートすることが決まった。

ハコイリムスメは2014年夏にAKIBAカルチャーズ劇場にて行われた「新人公演」をきっかけに結成をされたユニットで、メンバーそれぞれが女優やタレント活動を行いながらグループとしての活動を行っている。
結成時のメンバーを1期生とし、2015年4月に2期生、2016年4月に3期生が加入し、この4月にいよいよ4期生が加入することとなった。
ハコイリムスメは新人の女の子が女優やタレントとして1人前になって行く姿をステージを通して楽しんで貰うというコンセプトで活動をしており、この5月には今年2本の映画公開が決まった1期生・神岡実希の卒業も控えている。

今回発表された新ビジュアルは「旅」をテーマにしており、4/23(日)の新公演ではこれまでのハコイリムスメの軌跡を旅になぞらえた新しいオリジナル曲も発表される。
今年加入をする3人の新メンバーの詳しい情報やプロフィールは以下の日程で公開予定。

4/13(木)21:00
新メンバー①発表

4/16(日)21:00
新メンバー②発表

4/19(水)21:00
新メンバー③発表

そしてこの4期生3人が実際にステージに立つのは4/23(日)にAKIBAカルチャーズ劇場で開催されるハコイリムスメの定期公演だ。
ハコイリ♡ムスメの定期便4月号~陽春の花と旅のはじまり~
この新公演では新メンバーのお披露目の他に、新衣装での初ステージ、セットリスト全8曲が全て新曲と盛り沢山な内容となっている。

1~4期生が揃い、バラエティに富んだメンバー達によりいよいよグループアイドルとしての面白さを増して来たハコイリムスメ。
「癒しと安らぎとトキメキをお届けする」というコンセプトは変わらずに、どんどんと形を変えて行く4月からのハコイリムスメに乞うご期待!

ハコイリムスメの動画を観る

関連商品

ハコイリムスメのハコからで出てもいいですか? Vol.1 / ハコイリムスメ

/ DVD ()

定価:¥ 3,000