ゲイアイドル『二丁ハロ』に1000年に1人の逸材!新メンバーが加入!

AKIBAカルチャーズ劇場 アイドルユニット/グループ 注目ニュース
二丁ハロ
二丁ハロ
  • きまるモッコリ
  • 二丁ハロ

「ゲイでもアイドルになれる」をコンセプトにアイドルを活動する、ゲイアイドルの二丁ハロ新メンバーに、「きまるモッコリ」の加入が発表された。

きまるモッコリは約半年間行われた二丁ハロ第三期新メンバーオーディションに参加した全国数人の中から選出。
加入の決め手となったのは、ずば抜けたビジュアルと異彩を放つ存在感とのことで、歌やダンスは未経験ながら、その輝く若さとフレッシュさで二丁ハロに潤いを与えてくれそうだ。

初お披露目は、二丁ハロの原点ともいうべき新宿二丁目のAiSOTOPE LOUNGEで8月19日に行われる「東京歌謡曲ナイト」を予定。
新宿二丁目でのゲストライブ出演は、約2年ぶりとのことで話題を呼んでいる。

二丁ハロはミキティー本物、百恵、ぺいにゃむにゃむの3人で構成されるゲイアイドルユニット。
男性でありながらアイドルイベントに数多く出演しており、オリジナル曲を中心に歌詞やダンスなども自らプロデュースしている。

サクライケンタ(ekoms)やISAKICK(175R)など、豪華作曲陣が手掛けたクオリティの高い楽曲が音楽ファンに支持されており、
この夏の新曲「青春は何度でもやり直せるなんて嘘だ」への期待も高まる。同曲は、メンバーの百恵が、初めて作曲と編曲を担当。同新曲も「東京歌謡曲ナイト」にて披露予定だ。

リーダー兼プロデュース担当のミキティー本物は、私立恵比寿中学やBiS、LADYBABY、ゆるめるモ!など、人気アイドルの振付を数多く担当し、
この夏も「国民的アニメカバーコンテスト愛踊祭2016」の審査員を務めるなど、活躍の場を広げている。新メンバーも加わり、更なる飛躍が期待できそうだ。

二丁ハロ(にちょはろ)プロフィール

「ゲイだから」を理由にやりたい事を諦めたくない気持ちから、「ゲイでもアイドルになれる」をコンセプトに活動しているゲイアイドル。活動3年目までは研修期間として、二丁ハロの名前の由来でもある、ハロープロジェクトや様々なアイドルの曲のコピーダンスユニットして活動していたが、現在はオリジナル曲を中心とした、ダンスボーカルユニットとして活動している。男性でありながら、@JAMやアイドル甲子園などのアイドルイベントや、夏の魔物ややついフェスなどのフェスにも出演。リーダーのミキティー本物は、私立恵比寿中学、BiS、LADYBABY、ゆるめるモ!など、アイドルのコレオグラファーとしても活動中。

関連動画を観る

関連リンク

二丁ハロオフィシャルHP