内田彩の変身バラエティ「魔法笑女マジカル☆うっちー」DVD第5弾もイベントを開催

イベント情報 声優 注目ニュース 番組

大人気アニメ「ラブライブ!」に登場するアイドルユニット「μ’s」のメンバー、南ことり役でもお馴染み「内田彩」の変身バラエティ「魔法笑女マジカル☆うっちー」のDVD最新作が遂に発売となる。

μ’sは2015年の紅白歌合戦に出場も決定したほどの話題のユニットである。

 

そんなアイドル声優として名高い内田彩が、本格的なバラエティに挑戦しているのが、「スカパー!プレミアムサービスCh.663 Pigoo」にて絶賛放送中の「魔法笑女マジカル☆うっちー」である。

昨今のアイドル声優とは思えないほどの本格バラエティっぷりは、毎回内田が返信する衣装にある。

過去には段ボール製のロボットに身を包み秋葉原を闊歩(!?)したり、おなじみウォーリーを探せ風の衣装に身を包んだりと、芸人もびっくりの多彩な衣装に変身している。

 

そんな魔法笑女マジカル☆うっちーの最新DVDが2016年1月に発売される。

今回のDVD発売に合わせて、毎回恒例のDVD発売イベントも開催。

過去最高のキャパとなる「よみうりランド 日テレらんらんホール」でイベントが行われるとのことだ。

 

現在、チケットぴあにてチケットの一般販売を受付中。

魔法笑女マジカル☆うっちーVol.5 チケットぴあ一般チケット販売

毎回イベントの満足度も高いので、是非この機会に参加していただきたい。

 

詳しい情報はPHONON公式TwitterまたはPHONON公式チャンネルを参照のこと。

 

関連動画を観る