佐藤望美、“過去イチ攻めた”衣装で奮闘の新作「ベッドのシーンなど内容も攻めているので見応えあると思います」

ニュース

グラビアアイドルの佐藤望美さんが12日、8枚目となる新作DVD『妄想テンプテーション』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館 で開催した。

“近所に住んでいるお姉さん”という設定の佐藤さんを、引っ越してきた大学生の男の子目線で妄想を膨らませながら見るという本作。佐藤さんは男の子にいろんなことを教えながら誘惑していく。特におすすめのシーンは「ジャケットにもなっているお風呂場のシーンで、一番きれいに撮れているんじゃないかと思っています。湯けむりだったり、ちょっと汗をかいている肌感を感じられていいんじゃないかと……」と語る。

一番セクシーなのは「青い衣装のベッドのシーンで、内容も攻めているので見応えあると思います」といい、本作の衣装については「過去イチ攻めていて、頑張っているので、ぜひ見てほしいなと思います」とアピールした。制服やブルマーのシーンもあり「ブルマーは男の子の妄想の中のシーンです。すごい妄想ですよね」と微笑む。

「日本酒好きの唎酒師グラドル」としても知られる佐藤さん。最近は「おうちで飲むことが多いです」といい、「岩手県の日本酒ならどこの酒蔵さんもおいしいです」と地元をアピール。よく飲ませていただいているのは『南部美人』さんとか。飲むとへらへらして眠たくなります」と笑った。

<プロフィール>

佐藤望美(さとう のぞみ)

生年月日:1995年11月9日
サイズ:T153 B82 W58 H83
血液型:A型
出身地:岩手県
趣味:散歩
特技:どこでも寝られること