バラエティで人気の小島瑠璃子、カレンダーは水着満載「需要があるうちは水着を続けます」 | GirlsNews

バラエティで人気の小島瑠璃子、カレンダーは水着満載「需要があるうちは水着を続けます」

ニュース
小島瑠璃子
小島瑠璃子

バラエティ番組を中心に人気を博しているタレント・小島瑠璃子さんが昨年末の12月25日に、福家書店新宿サブナード店で開催された「2017年カレンダー」(ハゴロモ)の発売イベントに登場した。

12月23日に誕生日を迎え23歳となった小島さんは、白の半袖トップスにショートパンツという涼し気な服装で登場し、明るい笑顔で取材陣に冬の寒さを忘れさせた。沖縄で撮影されというカレンダーもビキニ姿が満載で一足早く夏を迎えたかのような眩しい写真が綴られている。小島さんは「仲のよいスタッフさんと撮影したので、自然でリラックスした表情が出ていると思います」と出来栄えをアピールした。

昨年はドラマにもレギュラー出演した小島さんは「ドラマは大変。私はやっぱりバラエティの人」と語ったが、「雑誌などで水着になるたびに周りから“えっ、水着になったの?”って驚かれるんですけど、コンスタントに水着になってますよ。需要があるうちは続けます」とグラビアも現役を強調していた。

    関連商品