ミスiD2017グランプリは審査員の満場一致で武田杏香に決定

ニュース
ミスiD2017 GP
ミスiD2017 GP

ジャンルにとらわれない個性的なアイドルを輩出するオーディション「ミスiD2017」の受賞者のお披露目イベントが10月29日に開催され、グランプリに輝いた武田杏香さんらが出演した。

『ミスiDフェス2017~お披露目ショーへようこそ~』と題したこのイベントは、ミスiDファイナリスト約60名が顔を揃え、特技などを披露して応援するファンら観客に存在をアピールした。

審査の結果、ミスiD2017のグランプリには、17歳の武田杏香さんが選ばれた。以前もダンスボーカルユニットに所属していたという武田さんは一度は芸能界を離れかけ、再起をかけてこのオーディションに挑戦した。武田さんは受賞の感想を、「素直に嬉しいです。また芸能界で頑張ろうと思いました」と話した。今後の抱負を聞かれると、「歌をやりたい。音楽が好きなので。お婆ちゃんになるまでお芝居もやりたいと思います」と決意を新たにしていた。

ミスiD2017には、審査員の満場一致でグランプリに選ばれた武田さんのほか、新谷姫加、海乃、黒沢えりい、杉本桃花、Tomiko Claire、藤田恵名、ふみ、牧原ゆゆ、私。が選ばれた。

その他の受賞者は以下のとおり(重複受賞あり)

【わたしはこの星で生き残る賞】紫苑、若杉実森

【文芸賞】中村ちひろ、ユキちゃん

【特別賞】牛乳寒天なつみん、紗英、Nakanoまる、ひさつねあゆみ

【応援賞(CHEERZ賞)】yAmmy、藤田恵名

【フォトジェニック賞(アー写.com賞)】大森莉緒

【VoCE賞】赤神由依/あめ

【美人賞(キレイサローネ賞)】本郷杏奈

【選考委員個人賞】
青山裕企賞/本田みく
吾妻ひでお賞 /松本さゆき
安藤美冬賞 /栄藤仁美
家入一真賞/岸田メル賞[W受賞] クリスタルのの
イガリシノブ賞 /由布菜月
大郷剛賞 /麻倉ひな子
大森靖子賞 /かてぃ
小林司賞/ HAL
佐久間宣行賞 /斎藤亜美
根本宗子賞/ てのひらえる
東佳苗賞 /洪潤梨(ホンユニ)
ファンタジスタさくらだ賞/ 希代彩
やついいちろう賞/ 黒沢えりい
山戸結希賞/ 早野有純
吉田豪賞 /茜さや

    Comments are closed.