藤木美咲、DVDでビール瓶をペロペロ「セクシーさを出して頑張って舐めました」

グラビア ニュース モデル
藤木美咲
藤木美咲

グラビアアイドル・藤木美咲さんの最新DVD『LOVE MOMENT』の発売記念イベントが、秋葉原・ソフマップ4号店アミューズメント館で11月25日に開催された。

2015年ミスユニバースジャパン福岡大会ファイナリストの経歴を持ち、スタイル抜群のFカップボディが眩しい藤木さんの5枚目となる今作は、7月頃に河口湖と都内のスタジオで撮影された。藤木さんが扮する美人上司と新入社員の間で繰り広げられるイケナイ社内恋愛がテーマとなっている。

「私から誘惑したり、逆に目隠しして責められたりとか、盛りだくさんの内容になってます」と藤木さんは内容を紹介した。見どころは「今までもDVDでアイスとか、キャンディーとか、いろんな物を舐めさせられたんですけど、今回はビール瓶を舐めています。セクシーさを出して頑張って舐めました」とアピールした。

倉持由香さんらと共にグラビアアイドルたちが集まってスポーツを応援したり、チレンジしたりする“グラチア”という活動をしている藤木さんは「9月にトライアスロンのリレーに3人でチャレンジしました。私はランニング担当で10キロ走ったんですが、目標タイムの1時間を記録できたのでメッチャ良かったです!」と笑顔を見せた。

今年1年を振り返って「今年は攻めの年にしようと思っていろいろチャレンジしました。SHOWROOMなどで知ってくれるファンの方も増えて、Twitterなどのフォロワー数もぐんと増えました」と成果を実感できた年だったという。

今後の活動について、「京王閣競輪のマスコットをやらせていただいているので、レースを盛り上げていきたい。モデル志望ですがグラビアでも雑誌やメディアにどんどん出られるように頑張ります! 撮影会もときどき出ているのでぜひ会いに来てください!」と意気込んでいた。

<プロフィール>

藤木美咲(ふじき みさき)
生年月日:1993年9月13日
サイズ:T166 B85 W59 H88
出身地:福岡県
血液型:B型
特技:書道八段、手芸

藤木美咲Twitter https://twitter.com/xxm1sq_s2xx