森咲智美、石油王の愛人になっておねだりしたい物はやっぱり、アレ? | GirlsNews

森咲智美、石油王の愛人になっておねだりしたい物はやっぱり、アレ?

ソフマップ ニュース モデル

“愛人にしたいグラドル”として注目を集めている森咲智美さんがDVD『Virginal』(竹書房)の発売記念イベントを秋葉原・ソフマップアミューズメント館で12日に開催した。

森咲さんの5枚目となる今作は、昨年12月にタイで撮影された。初めての彼との旅行でラブラブしている内容だと言い、見どころについて聞かれると「目隠しをして氷を身体にはわせるシーンです。こんなの初めてなので、すごくドキドキしました」と、撮影で何かに目覚めたようだった。さらに「暗い雰囲気で黒い水着で撮っているので、自分でもエロい感じになってると思います」とアピールした。

“愛人にしたいグラドル”と呼ばれていることに、「周りから何故かそう言われるんですが、私のファンの方の年齢層が高いせいかもしれません。でも、私も年上の人が好きだし、一人で飲みに行ったときに声をかけていただいて、お話をするのも割と好きです」と、自分でも納得している様子だった。

“もし、アラブの石油王の愛人になったら何をおねだりしたい?”と聞くと、「マンション!」と即答。愛人の定番の答えだが、相手が石油王なら1棟まるごとプレゼントしてもらえそうだ。記者からサウジアラビアの国王が来日することを聞かされ、「ぜひお会いしたいですね!」と笑っていた。

<プロフィール>

森咲智美(もりさき ともみ)

生年月日:1992年8月12日
サイズ:T160 B89 W58 H88
血液型:O型
出身地:愛知県
趣味:ランニング、トレイルラン、お風呂
特技:マラソン、バレーボール、ダンス、歌

    関連商品