葉月あや、サーフィンでの出会いに「格好よく見えても陸に上がるとそんなにでもなくて」 | GirlsNews

葉月あや、サーフィンでの出会いに「格好よく見えても陸に上がるとそんなにでもなくて」

ソフマップ ニュース モデル
葉月あや
葉月あや

Hカップグラドルの葉月あやが、DVD『あやに恋して。』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントを、5日に秋葉原・ソフマップアミューズメント館で開催した。

9枚目となる今作は昨年11月に沖縄で撮影された。オススメのシーンについて、「ベッドのシーンで、かなり際どいセクシーな変形水着を着ています。ここでの胸がメチャメチャ綺麗に見えるんですよ」と葉月さんはアピールした。

作品のタイトルにちなんで“恋”について聞かれた葉月さんは「恋愛はしたいんですが、ぜんぜん他の人のことを好きになれないんですよ。私って、自分のことが好き過ぎて可愛いから、自分が一番で恋ができないんですよね」と語った。

異性との出会いについて「趣味でサーフィンをやっているんで、波を待っているときに順番をアイコンタクトをすることがあるんですよ。そういう時ってカッコ良く見えるんですが、陸に上がるとそんなにでもなくて。サーファーマジックというやつですかね」と笑っていた。

 

<プロフィール>

葉月あや(はづき あや)

生年月日:1991年6月9日
サイズ:T152 B90 W59 H86
血液型:B型
出身地:愛知県
趣味:料理、音楽
特技:ソフトテニス、スノーボード

    関連商品