日本語が上手すぎる英国人美女 “カリーナ”がグラビアデビュー 倉持明日香が初カメラマンに | GirlsNews

日本語が上手すぎる英国人美女 “カリーナ”がグラビアデビュー 倉持明日香が初カメラマンに

ニュース, モデル ,
カリーナ
カリーナ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ラッパー・Kダブシャインさんと倉持明日香さん(元AKB48)がMCを務めるAbemaTV『#日本で一番カワイイ女の子をこの番組が、決めちゃうゾTV』にて発掘された、日本語が上手すぎるイギリス人美女 “カリーナ”がグラビアデビュー。27日発売の『ヤングチャンピオン』新年2号に掲載される。初めてのグラビア撮影に臨んだカリーナさん、「撮影中は、とにかくとても緊張しました!(笑) 。でもみなさんがとても心あったかい方々でしたので、たくさん元気をもらいました!」と振り返った。

この番組は今年4月のAbemaTV開局とともにスタートした、タイトルの通り日本で一番カワイイ子を見つける番組で、これまで24の都道府県に行きカワイイ女の子を発掘してきた。

今年10月7日の放送の最後、視聴者の投票による『今週のカワイイ女の子No.1』 に選ばれたカリーナさんに、審査員として参加していたヤングチャンピオン編集長は即決でグラビアデビューをオファー。また番組終了後、同・編集長はカリーナさん掲載号のヤングチャンピオン表紙を倉持さんが飾ることを提案。さらにカリーナさんのグラビアカメラマンに倉持さんを指名。倉持さんのグラビアカメラマン初挑戦にもつながった。

倉持さんは、「夢中になってシャッターをきってました!カリーナちゃんのもともと持っているスタイルの良さや肌の透き通る白さが、より映えるような水着を選びました。最初は緊張していたカリーナちゃんも、途中からは撮影を楽しんでくれていたようです。カリーナちゃんの可愛さとクールな部分を出せたんじゃないかなと思います!!」と満足のいく出来になったようだ。

また、カリーナさんは「誌面が発売されるときには、可愛く写ってるといいなーって思います(笑)。倉持さんがとてもセンスのある方なので安心しています。倉持さんがプロデュースしてくれたことが、いい意味で、今回一番の驚きでした。撮影中、いろいろ優しくアドバイスしてくださったし、また機会があればお会いしたいなって思いました」と喜びを表した。

そして「もともと芸能界に興味はありましたが、今回撮影を体験して、さらにその興味が高まり、是非チャレンジしてみたい気持ちが強くなりました!今回のクラビアで私を知ってくださったみなさん、これからもカリーナをよろしくお願いします!」とアピールした。

〈プロフィール〉

カリーナ
生年月日:1993年1月31日
サイズ:T165 B86 W60 H80
血液型:O型
出身地:イギリス
趣味:だじゃれ、語学、音楽
特技:ダンス、記憶力

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連商品

OLですが、キャバ嬢はじめました [DVD] / Array

/ DVD ポニーキャニオン(2017-01-18)

定価:¥ 4,104

Languages