大川藍、6年半ぶりの写真集は大胆カット続々「大人になったからこそ攻めたものに」

アイドリング!!! ニュース モデル
大川藍
大川藍

アイドリング!!!の元メンバーで、ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める大川藍さんが、6年半ぶり自身2冊目となる写真集『iamai』を発売することが決定した。大川さんは「今回の写真集は6年半ぶりやし絶対にいいもの作りたいと思いました!私も自分なりに写真の案を出したり気合いいっぱいです!」という意欲作となっている。

本作は、全編ハワイのマウイ島で撮り下ろし。表紙の写真はカラダを浮き輪で隠し、水着を着用していないようにも見える大胆カット。
ビーチでの健康的なノーブラ、酔っぱらった無防備な姿やスッピン、水に濡れた艶やかな肌など、これまで見せたことのない大川さんの新たな姿にドキドキさせられる内容となっている。

大川さんは「今回23歳という事もあり大人になった私を見て欲しいです!そして大人になったからこそ結構攻めたものになってると思います!」と”攻め”のカットに自信をのぞかせた。「触りたくなるカラダNo.1」と称される、大川さんのスレンダーながらも肉付きの良い弾力のあるボディに注目だ。

大川藍写真集『iamai』は講談社より10月24日に発売。