宮本佳林、「他と比べるのではなくJuice=Juiceらしさを見出していけたら」グループについて語る | GirlsNews

宮本佳林、「他と比べるのではなくJuice=Juiceらしさを見出していけたら」グループについて語る

ハロプロ , ,
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ「Juice=Juice」の宮本佳林さんが21日、3rd写真集『Sun flower』の発売記念イベントを福家書店新宿サブナード店で開催した。写真集では大胆な水着カットや落ち着いた雰囲気の浴衣姿に加え、ラストとなる制服姿も披露。この日も可憐な制服姿を見せた宮本は、「来年だと18歳になっちゃってコスプレと言われてしまうので、今回で着収めということで…」と微笑んだ。

宮本さんの最新写真集は、初めての宮古島と、馴染みのある街・深大寺で撮影。宮古島では、水着はもちろん、タイトルにもなったひまわり畑での印象的なカットや、夏少女の装いで17歳・宮本佳林の弾ける笑顔が満載となっている。

宮古島の印象については「『沖縄の中の沖縄』という感じがしました。もう空港に着いた瞬間から、熱気がすごくて、『わぁ常夏だ!』と、楽しい気持ちになりました」とすっかり気に入った様子。大胆な水着カットもあるが、「海だし、夏だし、こういう機会じゃないと海に入れないし、そういう気持ちで…」と楽しんで撮影に臨めたようだ。

3作目の写真集にして、「今までで一番いろんな表情が出ています。そして成長を見てもらえたらいいなと思います。1作目は緊張感がすごくてガチガチだったんですけど、今回は水をかけて楽しむシーンがあったり、ポージングとかも自由にできています」と満足の出来になったようだ。

来週26日には約9ヶ月ぶりのシングル『Dream Road~心が踊り出してる~/KEEP ON 上昇志向!!/明日やろうはバカやろう』をリリース。「3曲とも前向きな歌詞になっていてすごく個性が強い楽曲なので、一曲一曲しっかり表現していけるように」と意気込む。そして11月7日には念願の初の日本武道館公演も決定しているJuice=Juice。「最高の武道館にしたいと思っています!初めての武道館なので、準備は万端の状態でいきたい。期待して待っててほしいです!」とアピールした。

今後のグループについて、「Juice=Juiceはあんまり競争心を出したり、『どこどこに負けない』とかそういうことを言うグループじゃないんです。何かと比べたり、何かと闘ったりするんじゃなくて、Juice=Juiceらしさをどんどん見出していけたらいいなと思います」と語る。そして「私たちの背中を見て育っていく研修生にも、『Juice=Juiceみたいになりたい』と思ってもらえるように頑張りたいです!」と意気込む。

最後に写真集について、「今回は撮影前から気合いを入れて、自分磨きにも頑張ったので、ぜひたくさんの方に見てもらいたいです!  笑顔がすごく多いので、ちょっと元気がないなという時に見てもらったらすごく笑顔になれるかなと思うので、ぜひ注目してください!」と改めてアピールした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Juice=Juiceの動画を観る

関連商品

Juice=Juice LIVE MISSION FINAL at 日本武道館 [Blu-ray] / Juice=Juice

/ Blu-ray UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)(2017-02-22)

定価:¥ 5,700

Buono! Festa 2016 [Blu-ray] / Buono!

/ Blu-ray アップフロントワークス(ゼティマ)(2016-11-23)

定価:¥ 7,560

Languages