Berryz工房・熊井友理奈 & ℃-ute・鈴木愛理の「抹茶ーず」が久々登場!元気に歌も披露 | GirlsNews

Berryz工房・熊井友理奈 & ℃-ute・鈴木愛理の「抹茶ーず」が久々登場!元気に歌も披露

鈴木愛理、熊井友里奈
鈴木愛理、熊井友里奈
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーをはてなブックマークに追加

ハロー!プロジェクトをはじめアップフロントグループ所属のタレントが多数出演したイベント『遊ぶ。ふれあう。体験する。SATOYAMA & SATOUMI 秋キャンプ IN いすみ』が10日、千葉・いすみ市内で開催。イベント内では、Berryz工房・熊井友理奈  & ℃-ute・鈴木愛理によるユニット「抹茶ーず」も久しぶりに登場。元気に歌を披露した。

イベント内では『おらが街選手権』として、地元・いすみをはじめ各地の特産品をPRするコーナーを実施。℃-uteのメンバーらもステージに登場し、PR活動を応援した。

いすみのPRでは、℃-uteから鈴木愛理さんと萩原舞さんが登壇。いすみ市内をレポートした二人は「おいしいごはんだらけでした」(鈴木さん)、「エビとタコが苦手だったんですけど、克服できました。本当に美味しかったです」と嬉しそうに語った。

特にタコが気に入ったという鈴木さんは、「お醤油つけたらもったいないくらいおいししかった。塩分があって、すごく柔らかくモチモチなタコでした」とオススメ。またコラボ企画として発売された「はぎすずたこカレー」のPRも行った。

「秩父観光農業Oh!園(応援)アンバサダー」の℃-ute中島早貴さんは秩父のPRステージに、矢島舞美さん、岡井千聖さん、萩原さんとともに登場。9月に秩父を訪れた際のエピソードを披露した。中島さんのサイン入りヘッドマークをつけた「SLちちぶ『なっきぃ』ぶどう郷」が走ったこと、ぶどうの品評会で特別審査員を務めた時の模様を紹介した。

そして宇治市のPRコーナーでは、「抹茶ーず」として熊井さんと、再び鈴木さんが登場。二人でテーマソング『チャチャ王国のおうじちゃま』を元気に披露した。久しぶりの二人による歌の披露で、集まったファンは大いに盛り上がっていた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

Berryz工房の動画を観る

関連商品

Berryz工房 ラストコンサート2015 Berryz工房行くべぇ~!(Completion Box) [Blu-ray] / Berryz工房

/ Blu-ray UP-FRONT WORKS(Hachama)(PC)(D)(2015-06-10)

定価:¥ 17,280

℃-ute12年目突入記念 ~℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日 at日本武道館~ [Blu-ray] / ℃-ute

/ Blu-ray アップフロントワークス(ゼティマ)(2016-12-28)

定価:¥ 8,640

Languages