柳ゆり菜、髪をバッサリ! 「生まれ変わった“NEW柳”を見て!」

モデル 写真集 女優

グラビアアイドルから女優へと活動の幅を広げている柳ゆり菜さんが、2nd写真集『ひみつ』の出版記念イベントを19日、福家書店新宿サブナード店で開催した。

バストトップをぬいぐるみで隠しただけの衝撃的な表紙がファンを騒然とさせている今作は、オーストラリアのシドニーで4日間に渡ってじっくりと撮影された。

イベントの前に行われた囲み取材で柳さんは「実はみなさんに“ひみつ”があります」と切り出し、おもむろに帽子を取ると、なんと長かったはずの髪がショートヘアに。「映画の撮影中に40センチぐらいバッサリと切りました」と明かした。「映画の詳細はまだ秘密ですが、作品に全身全霊を賭けています。女優魂で“スキンヘッドでもなんでも来い”という気持ちで望みました」と決意を込めた。

柳さんはホッとした様子で「髪をこんなに短くしたのは初めて。首輪が外れた感じで、自分の性格にフィットして心地良です。お風呂も髪を洗う時間が短くて、シャンプーの減りも少なくなりました」と笑顔を見せた。12月から今日まで、メディアには髪を切ったことは秘密にされており、「ずっと、カツラを被ってました」と告白して報道陣を驚かせた。

お気に入りの写真は、お尻の曲線がきれいなカットで「胸だけでなく大きなお尻のカットも多めになっています。網タイツは今までハムみたいになるイメージがあったのですが、自分にフィットしてきれいに見えました」とアピールした。

写真集の出来栄えは100点満点だと言い「これまでの自分を封印するくらい出し切りましたが、これからのNEW柳もよろしくお願いします!」と声を弾ませていた。

(C)撮影:唐木貴央/柳ゆり菜写真集『ひみつ』講談社