川口春奈、芸能生活10周年記念カレンダーは「等身大の私が写っているので100点!」 | GirlsNews

川口春奈、芸能生活10周年記念カレンダーは「等身大の私が写っているので100点!」

写真集 女優
川口春奈
川口春奈

女優の川口春奈さんが『川口春奈CALENDAR 2017』の発売記念イベントを11日、三省堂書店神保町本店で開催した。

カレンダーについて「コンセプトは今の自分。”毎日が記念日”がテーマで日付の下に今までにあったことが記されています。(撮影地の)オーストラリアは初めてでしたが、リラックスして撮れました。心も体も開放的になり、等身大の私が写っているので100点」と満足な様子だった。

川口さんは「表紙は夕陽の中で撮影をしましたが、夜の9時10時でも明るくてビックリしました。お気に入りのカットは5月でメルボルンで撮影しました。衣装もメイクも今までにない大人っぽさを出せと思います」と紹介。

10日に22歳の誕生日を迎えた川口さん、「ここまで長かったし、あっという間でした。いろいろな人たちと出会い、いろんな作品に出会えました。これからも楽しんでいけたらいいなと思います。最初は気づけなかった部分もあったので、これからの10年は1つ1つのお仕事を責任をもってやっていきたい」と決意を語っていた。

今回のカレンダーは川口春奈さん芸能生活10周年目企画の第1弾、3月1日(水)には第2弾として写真集が発売される。

<プロフィール>

川口春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日
サイズ:T166
血液型:O型
出身地:長崎県
趣味:音楽鑑賞

川口春奈の動画を観る

関連商品