スパガ浅川梨奈 1st写真集発売 29日に記念イベント開催も「人来てくれるかな」と不安に!?

アイドルユニット/グループ 写真集
浅川梨奈
浅川梨奈

アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ なな)さんが、ファースト写真集『なないろ』を25日に発売。浅川さんは、「ずっと楽しみにしていたものが出来上がり、皆様の元に届くと思うとドキドキする。たくさんの方にお手に取って頂けますように」と喜びを表した。

浅川さんは2015年6月、週刊プレイボーイにて初のソログラビア出演を果たすと、その可愛らしい表情と、巨乳で豊満なボディとのギャップで大いに話題となった。その後グラビア出演のオファーが増え、これまで雑誌表紙への登場回数は30本を数える。

そんな浅川さんが、待望のファースト写真集『なないろ』を発売した。全編、ハワイのマウイ島で撮影が行われ、ブラックサンドビーチ、ハナの滝など、マウイ島でしか見られない大自然の中で、迫力のボディを披露。浅川さんは「大自然マウイ島での撮影で、素の表情がたくさん見れると思います!」と語る。

17歳らしい天真爛漫さが爆発した可愛い表情から、思わずドキっとしてしまう大人っぽい表情まで、今の浅川梨奈を余すことなく、ぎゅっと詰め込んだ一冊となっている。

このファースト写真集の発売を記念して、29日(日)13時30分から東京・福家書店新宿サブナード店にて、発売記念イベントが行われる。初の写真集発売記念イベントを前に、浅川さんは「一人のイベントって初めてなんだが、心配すぎて不安すぎて、人来てくれるかな…」と不安な気持ちを漏らしたが、「ただいま整理券配布中!是非お越しください~!」と呼びかけた。

◆浅川梨奈ファースト写真集 なないろ 発売記念イベント詳細

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1050660

関連動画を観る