柳瀬早紀、”濡れる”がテーマの写真集 表紙は「油断するとポロリしそうで大変でした」 | GirlsNews

柳瀬早紀、”濡れる”がテーマの写真集 表紙は「油断するとポロリしそうで大変でした」

ニュース 写真集

グラビアアイドルの柳瀬早紀さんが写真集『wet.』の発売記念イベントを10日、神保町の書泉グランデで開催した。

9月にタイで撮影した本作は「タイトルの『wet.』の通り、”濡れる”をテーマにしています。お気に入りのカットは紫色の下着風水着で、胸のあたりを濡らしてセクシーで大人っぽい。いちばんセクシーなカットはパイナップルの水着で、この本の写真の中では最小の水着。普段の私がしないサングラスをかけています」と紹介。

今回は”やなぱい”仕様の水着が多いと言う柳瀬さん、「ジャケットの写真はプールの中に柱があったので、その上で仰向けになってドローンで撮影しました。見えそうで見えないいやらしい感じですが、油断するとポロリしそうで撮影は大変でした」と、”肩幅より乳幅の方がある”ところをアピールした表紙になった。

今年を振り返り「今年は外見を磨いて痩せますと宣言し、見事に6kgぐらい痩せました。ダイエット方法は歩いても胸が揺れるので走ることが出来ず、夜ご飯に炭水化物を取らないようにしました。痩せると胸が小さくなるのに胸のサイズが変わらないのが怖くて、私の胸の中には何が入っているのだろう?(笑)」とすっきりしたお腹まわりを見せていた。

来年の目標は「今年は多方面でいろいろなお仕事が出来ました。来年も舞台にグラビア、ちょっとずつバラエティも増えていけばいいなと思っています」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

柳瀬早紀(やなせ さき)

生年月日:1988年4月23日
サイズ:T152 B100 W65 H89
血液型:A型
出身地:埼玉県
趣味:野菜の仕入れと売り、旅行の計画を作ること、辛い食べ物好き、ダンス
特技:バスケットボール、駅伝、ゴルフ

柳瀬早紀の動画を観る

関連商品

柳瀬早紀/やなパイ2 [DVD] / 柳瀬早紀

/ DVD イーネット・フロンティア(2017-03-23)

定価:¥ 4,104