内田理央の”二つの美尻”がいきなり画面に! 2冊同時発売写真集の特設サイトが公開 | GirlsNews

内田理央の”二つの美尻”がいきなり画面に! 2冊同時発売写真集の特設サイトが公開

ニュース モデル 写真集 女優
『だーりおといっしゅうかん』より
『だーりおといっしゅうかん』より

女優の内田理央さんが11月28日に写真集を2冊同時発売。1冊は自身が専属モデルを務める『MORE』から発売される『だーりおのいっしゅうかん』。そして、もう1冊は『週刊プレイボーイ』から発売される『だーりおといっしゅうかん』だ。今回、思わずスマホをひっくり返したり、
触ってみたくなるような仕掛けが満載、「スマホ閲覧推奨」の特設サイト(下記参照)をオープンした。

今回オープンした特設サイトは、内田さんのチャームポイントである「美尻」をたっぷりと活かしたもの。特設サイトにアクセスすると、まず内田の「MORE尻」と「週プレ尻」の二つのお尻が最初に画面に現れる。

また、最初の画面に二つの美尻が向き合っているため、「MORE」版写真集の情報を見るためには通常と逆に「上」にスクロールをして見なくてはならない。一方で、「週プレ」版写真集のページを見るためにはスマートフォンを180°上下反転させ、同じく「上」にスクロールをして閲覧するという形だ(PC版は上下反転させずに「上」にスクロールすれば閲覧できる)。さらに、画面上のある部分を触ると、内田さんの声が発せられるという機能も。

今回、その特設サイトの公開に伴って、2冊の写真集の大胆な表紙カットと発売イベントの詳細も解禁となった。大胆な表紙カットは、”泡風呂ヌード”と”お尻ヌード”というどちらもインパクトのある写真で、ますますファンの期待が高まりそうだ。

この写真集の発売記念イベントが12月3日(土)12:00~、渋谷TSUTAYA SHIBUYA店にて開催。内田さん本人による直筆サイン入りの写真集手渡し、イベント参加者のみがゲットできる特典なども用意されている。

■内田理央 写真集特設サイト
http://www.lespros.co.jp/special/rio_uchida/photoalbum2016/

(C)今村敏彦/週刊プレイボーイ
(C)黄瀬麻以/MORE

内田理央の動画を観る

関連商品

トモダチゲーム [Blu-ray] / Array

/ Blu-ray キングレコード(2017-05-24)

定価:¥ 5,184