都丸紗也華、写真集を出す夢が叶う「ハワイで開放的になり手ブラもやりました」

ニュース 写真集 女優
都丸紗也華
都丸紗也華

タレントの都丸紗也華さんがファースト写真集『とまるまる』の発売記念イベントを2日、ブックファースト新宿店地下2Fイベントスペースで開催した。

ハワイで撮影した本作は初の手ブラにも挑戦した都丸紗也華さん10代最後の記念に残る写真集となっている。

この写真集はクラウドファンディングを活用、171人から341万円が集まり作成され「ファンの方の協力がなければこの写真集を作ることが出来なかったので、本当に171人の方に感謝しています」と、まず感謝を述べた。

写真集について「お気に入りのショットは『ザ・ハワイ』という感じの綺麗な青い空と海のショット。たまたま海辺で犬を散歩させている人がいたので犬を追いかけています。もう1ショットは振り向きながらジュースを飲んでいるところ。わかりにくいですがチャームポイントの腰えくぼが写っています。エッグベネディクトを食べているところはオフショットっぽい。ハワイで開放的になり、手ブラもやりました」と紹介した。

完成した写真集を手にしての感想は「グラビアを初めた頃の夢が叶って嬉しい。どのページも全部自分なのは不思議。でもとても嬉しい」と素直に喜んでいた。

9月に20歳の誕生日を迎えた都丸さん、20代最初にしたことは「友達と祝い酒を飲みました。おいしくなかったです」と答え、今後について「今後は女優としてドラマや映画にも出たいです」と語っていた。

<プロフィール>

都丸紗也華(とまる さやか)

生年月日:1996年9月26日
サイズ:T157 B88 W60 H84
血液型:AB型
出身地:群馬県

関連リンク

都丸紗也華 オフィシャルブログ
都丸紗也華 公式ツイッター

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] ■関連ニュース都丸紗也華、写真集を出す夢が叶う「ハワイで開放的になり手ブラもやりました」 (2016年10月06日) […]