乃木坂46の2nd写真集はグアムでの水着満載! | GirlsNews

乃木坂46の2nd写真集はグアムでの水着満載!

アイドルユニット/グループ ニュース 写真集
乃木坂46写真集「1時間遅れのI love you.」発売記念イベントより
乃木坂46写真集「1時間遅れのI love you.」発売記念イベントより

乃木坂46のセカンド写真集『1時間遅れのI love you.』(主婦と生活社)の発売記念イベントが5日、福家書店・新宿サブナード店で開催され、メンバーから生駒里奈、高山一実、白石麻衣、生田絵梨花、衛藤美彩、秋元真夏が出席した。

今回の写真集は、休暇や番組収録も兼ねてグアムへ渡ったメンバーたちのハツラツとした水着姿や、修学旅行のようにグアムを満喫している微笑ましいショットなどが収められている。

高山一実さんは「前回の写真集では、みんな白い水着姿だったけれど、今回は好きな色の水着を選ぶことができて楽しかった」と話し、。衛藤美彩さんも「夏イコール水着ということで、乃木坂46にあまりイメージのなかったカットが、たくさんあるなって思います」とアピールした。

秋元真夏さんはプールで撮影された写真について「水面から半分だけ顔を出しているカットを撮ったんですが、これはアイドルっぽいなって思います。次のページでは、堀未央奈ちゃんも同じポーズで撮ってるんですよ」と笑った。

生田絵梨花さんはお気に入りの写真について、水撒きをしているシーンを挙げ、「ホースで人に水をかけたことがなかったので、そのまま水をかけていたら、みんなから嫌がられてしまいました。まいやんに教えてもらって、水から霧のように撒けるようになっているので、その成長ぶりも見てほしい」と紹介した。

4泊5日のグアム滞在中、撮影自体は2日間の日程だったが、白石麻衣さんは「ものもらいになってしまって、撮影は完璧な状態ではなかった。悔しさが残っています」と明かし、「他のメンバーが番組収録をしている間、ホテルで泣きながら寝ていました」と残念がっていた。

表紙の写真の自分の表情がお気に入りという生駒里奈さんは、今回の撮影では暑くて日陰や車の中に避難しながら撮影していたといい、次回作について聞かれると「暑いと動けないので気候のいいところ。北海道がいいです!」と答えていた。

    関連リンク

    乃木坂46公式サイト

    関連商品