フリーアナウンサー 谷岡恵里子が大胆セクシーショットに挑戦

グラビア
谷岡恵里子
谷岡恵里子
  • 谷岡恵里子
  • 谷岡恵里子
  • 谷岡恵里子
  • 谷岡恵里子 1stDVD「幸せのスパイラル」ジャケ写 (C) イーネット・フロンティア

 7月22日、元・千葉テレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活動している谷岡恵里子さんの1stDVD「幸せのスパイラル」(イーネット・フロンティア)の発売を記念し秋葉原のソフマップアミューズメント館にてイベントが行われた。

 今回の作品は5月にバリで撮影が行われ、谷岡恵里子さんが初の水着ショットの動画を見ることができる。三角水着やビスチェ、大胆の背中を露出したショットなど大人のセクシーを披露している。

 バリでの撮影について「日本と同じような気候で暑いし蒸し暑さもあるし、食べ物の雰囲気も日本の人が親しめるような美味しいものも多くて撮影以外にも楽しめました。自分の中で気を付けたのが表現力で、アナウンサーでいるとポーズを知らないのでどうしようかなという戸惑いがありました。表現力を広げるということが自分の中で課題の1つでした。」とコメント。

 DVDの内容について「今回2日間撮影をして、初日はぎこちない部分もあったんですけど、バリの温かさに慣れてきて開放的になってきたのか子供っぽいちょっとあどけない部分もあったり、女性らしい大人っぽい部分もあったり母性みたいなところも表現できたりしたので贅沢な作品にさせていただいたんじゃないかなと思います。DVDの中では控えめに喋らないようにしたと思います。ちょっとオフショットがあるのでそこで私らしさが出てるんじゃないかなと思います。」と語っていた。

 また、初めてのDVDの撮影に失敗したこともあったそうで「最初に撮ったもので一気に日焼けをして背中を出した時には水着の日焼け跡が残ってるのでバリでの撮影はUVケアしなきゃいけないなと思いました。」と失敗談を語っていた。

 DVDのタイトルについて「ブログのタイトルと合わせました。どんどん幸せになっていくように幸せが循環できるようにと意味を込めて作りました。」とエピソードを紹介。

 谷岡恵里子さんはDVDを出したことについて「表現力の壁を打破できたのでDVDは人生にとって必要だったなと思います。」と、初のイメージDVDに自信を見せていた。

 
<プロフィール>

谷岡恵里子(たにおか えりこ)

生年月日:1983.11.16
サイズ:T168 B- W- H-
趣味・特技:愛犬と戯れること、最短ルートで歩くこと、田んぼ探訪。
健康オタク、ひとりドライヴ、アニマルコミュニケーション

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連リンク

谷岡恵里子オフィシャルブログ