谷澤恵里香・フォンチーがアイドリング!!!を卒業! 12月23日に卒業記念ライブを緊急決定!!!

グラビア
(左)谷澤恵里香・(右)フォンチー
(左)谷澤恵里香・(右)フォンチー

 12月11日、フジテレビ発のアイドルグループ アイドリング!!!の1期生である谷澤恵里香とフォンチーの2人が2011年12月末でアイドリング!!!を卒業することを発表した。 
 
 谷澤恵里香さんは「一生懸命ということがどれだけ大変でどれだけ大事なことなのか、大切なものをたくさん教えていただき与えてもらいました。5年間の芸能学校に通っていた、そんな気持ちです!これからは自分一人で、一歩ずつ一歩ずつ、一生懸命頑張って行きたいと思います。」 
 
 フォンチーさんは「いっぱい考え、悩み、そして自分で決意しました。まだ見ぬ未来に、虹色の夢を描いて、大好きな巣から旅立ちます。5年間の思い出と勉強させて頂いた事を、今度は“フォンチー”として生かしていきます。アイドリング!!!人生の最後を笑顔で締めくくりたいなと思います。」とそれぞれコメントを寄せた。 
 
 2人は次のステップに進むため2011年12月末日でアイドリング!!!を卒業。女優としてタレントとしてさらなる飛躍を目指す。 
 
 そして、2人の卒業記念ライブが12月23日(金) 19:00より急遽決定。CSフジテレビONEで生中継されることも決定した。このライブにはアイドリング!!!のファン800人が無料招待される。観覧希望の方はアイドリング!!!の公式サイトで今すぐ応募して欲しい。 
 
 谷澤恵里香・フォンチー アイドリング!!!としての最後のライブ お見逃しなく。

関連動画を観る

関連リンク

アイドリング!!! 公式サイト