田中めい、“大人セクシー“なところも見せる新作 階段の下から撮られたシーンでは…

グラビア ニュース
田中めい
田中めい

グラビアアイドルの田中めいさんがDVD&Blu-ray『めいちゃんラブ』の発売記念イベントを26日、ソフマップAKIBA(4)号店アミューズメント館で開催した。

昨年10月にバリで撮影した本作は田中めいさんといちゃいちゃしている雰囲気を楽しめる内容になっていて脚線美を披露している。

DVDの内容について「小さい頃に憧れていたシャチの浮き輪に乗ることが出来ました。すぐに落ちてしまいましたが楽しかったです。そろそろ大人の衣装が似合うようになりたいので、黒い衣装のシーンは今までになかったセクシーなシーンになっています。見てほしいシーンは階段のシーンで、下から撮ってもらいましたので脚が長く見えます」と紹介した。

今年の目標を聞かれて「昨年はレースクイーンなど新しいお仕事に挑戦しました。今年もまたいろいろなお仕事が出来るように頑張りたいと思います」、3月に22歳の誕生日を迎える田中さんは「もうちょっと落ち着きたい。いつもふわふわしていると言われるので、ちゃんと喋れるようになりたい」と抱負を語っていた。

<プロフィール>

田中めい(たなか めい)

生年月日:1997年3月11日
サイズ:T165 B77 W59 H87
出身地:埼玉県
趣味:ディズニー
特技:清楚に見られること

一つのコメントが書きまれています。

  1. […] に22歳の誕生日を迎える田中さんは「もうちょっと落ち着きたい。いつもふわふわしていると言われるので、ちゃんと喋れるようになりたい」と抱負を語っていた。https://girlsnews.tv/dvd/330256 […]