107センチのヒップが自慢 ぷり尻グラドル・小川理子「びしょ濡れになりながら お尻を振っています」

グラビア ニュース モデル

ぷりっとしたお尻が自慢のグラドル・小川理子さんが23日、初めてのイメージDVD『ぷりッ尻 理子』(アウトビジョン)の発売記念イベントをソフマップAKIBA(1)号店サブカルモバイル館で開催した。

これまでレースクイーンや、プロ野球球団のチアリーディングチームなどで活躍し、“りこぴん”の愛称でファンから親しまれている小川さん。現在は芸能人女子フットサルチーム『omiashiciula』での活動などを中心としている。

普段から雨女と言われる小川さんだけに、DVDの撮影はほとんどが雨だったそうで、影像でもセクシなポーズの背景が土砂降りの雨だったりする。それでも念願だったファーストDVDの仕上がりには「100点満点!」と満足そうに笑った。

お気に入りのシーンは得意のダンスを取り入れたシーンで「ダンスをしながらミストを浴びている謎のシーンです。だんだんびしょ濡れになるんですけど、カッコよくお尻を振っています」とアピールししていた。

 

<プロフィール>
小川理子(おがわ・りこ)
誕生日:11月13日
サイズ:T166 B85 W60 H107
血液型:O型
出身地:神奈川県
趣味:フットサル、スポーツ応援、温泉とラーメン
特技:ピアノ、ダンス
Twitter @ogawariko