110cmKカップ 来栖あこが黒猫に変身「花びらに埋もれるシーンは注目!」

グラビア ニュース
来栖あこ
来栖あこ

グラビアアイドルの来栖あこさんがDVD&Blu-ray『気まぐれあこニャン』の発売記念イベントを16日、ソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で開催した。

3月にバリで撮影した本作は、来栖あこさんがツンデレな黒猫に変身、大迫力な110cmKカップボディで迫ってくる作品となっている。

DVDの内容について「最初は大きな段ボールの中に捨て猫のように入っていて、拾われて飼われるところから始まります。お気に入りはお花に埋もれるシーンで、ジャケットにもなりました。花びらが私の上に乗っている感じでお花で隠しています。ずっと撮ってみたいと思っていたので願いが叶って嬉しい」と紹介。

今年を振り返って「グラビア活動を初めて1年半になりますが、今までの人生ではなかった濃い1年になりました。最初は写真の撮影で目をつぶってしまうことが多かったのですが、今はだいぶ安定して撮られるようになったので成長したかなと思います」、来年の抱負について「バリで5回DVDを撮影していますが一度も海で撮ったことがありません。海が好きなので海で撮影したいです。そして来年は今とは違うお仕事もしてみたい。スポーツが好きなので関わるような仕事をしたい。ラグビーが好きなので来年のワールドカップのお仕事に関わりたいです」と意気込みを語った。

<プロフィール>

来栖あこ(くるす あこ)

生年月日:1992年7月10日
サイズ:T158 B110 W65 H90
血液型:B型
出身地:埼玉県
趣味:スポーツ観戦、海外ドラマ
特技:お菓子作り、縫製、ボディランゲージ

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。