元AKB48小林香菜 「帯だけで胸を隠すシーンは大事なところが見えないようにするのが大変」 不倫を匂わせる新作 | GirlsNews

元AKB48小林香菜 「帯だけで胸を隠すシーンは大事なところが見えないようにするのが大変」 不倫を匂わせる新作

DVD ソフマップ ニュース
小林香菜
小林香菜

元AKB48の小林香菜さんの最新DVD『ヤっちゃった』(双葉社)の発売を記念したイベントが6日、秋葉原・ソフマップアミューズメント館で行われた。

小林さんの2作目となる今作は、昨年12月に鹿児島県で撮影された。3月に発売され話題となった同タイトルの写真集と平行して撮影が行われたが、それぞれでしか見ることが出来ない衣装も多く、両方を買っても楽しめる内容になっている。

DVDの内容について「今流行りの…不倫です」と、小林さんは笑い、「ハッキリとは言っていないんですけど、コンセプト的にはそれを匂わせた感じになってます」と紹介した。

オススメのシーンは「ホテルで赤い水着を着ているシーンや、黒いキャミソール姿で彼とワインを飲んでいるシーンとか、セクシーなシーンが多いです」とアピールした。

さらに、写真集でも見せなかったような限界ギリギリの露出にも挑戦したと言い、「浴衣のシーンで、細い帯だけで胸を隠すシーンがあるんです。隠せる範囲が少ないので、大事なところが見えないようにするのが大変でした」と照れた小林さんは、「次にやるとしたら、帯以上のことって何があるんだろう?」と次回作への心配を口にした。

3月に行われた写真集発売イベントで「恋人がいたが2月に別れてしまった」と明かしていた小林さんは、新しい彼氏について聞かれ、「付き合っているというわけではなくて、尊敬できる存在。まだ恋愛という感じではなくて、お互いを知っていこうというキャンペーン中です」と経過を報告した。

    関連商品