白河優菜、「拾われる猫になりました」 ちょっと大人になった姿をアピール | GirlsNews

白河優菜、「拾われる猫になりました」 ちょっと大人になった姿をアピール

DVD ソフマップ ニュース
白河優菜
白河優菜

グラビアアイドルの白河優菜さんがDVD『Cuddle up 優しい気持ち』の発売記念イベントを16日、ソフマップアミューズメント館で開催した。

昨年の12月にバリで撮影した本作は白河さんが猫になったストーリーで、「ちょっと大人になった私を見せたい」というコンセプト。

DVDの内容について「私が猫になった設定で、ダンボールの中にいたところを通りがかった人に拾ってもらい一緒に住み始めます。おすすめはジャケットになったランジェリーっぽいブルーの水着で、ベッドの上で可愛くなっています。なかなか出来る機会がない花風呂のシーンは映像的に綺麗に仕上がっています」と紹介。

白河さんは見どころとして「スポーツをしているところでは私の素の部分がよく出ている。足首に輪っかを付けてクルクル回すのをガチでやっています。猫の姿で浜辺で遊んでいる時に水をかけられてプルプルってするところはかなりリアルにやりました」とアピールした。

先月27才になった白河さんは「女の子は可愛くなければと前は可愛いを重視していましたが、今はこの歳でしか出せないものを出したい。アラサーということで大人の魅力を出せていけたらと思っています」と語った。

久々にDVDを出した理由を質問すると「社長から”やるぞ”と言われましたので、私は”やります”とひと言返答しました」ときっかけを話し、今後のグラビア活動に触れ「お芝居をやりつつも、個人的にグラビアは好きなのでやっていきたい」と機会があればまたDVDを出したいと語っていた。

白河さんは「5月18日(木)に川崎競馬場で私の冠レースがあります。番組で冠レース開催の権利を獲得しました。一緒に予想をするイベントも予定していて、当たったお客様には豪華景品?をプレゼントします」と大いにアピールしていた。

<プロフィール>

白河優菜(しらかわ ゆうな)

生年月日:1990年3月15日
サイズ:T163 B85 W59 H88
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:ゲーム、漫画
特技:ロジック、数独を解くこと

白河優菜の動画を観る

関連商品

白河優菜 Cuddle up~優しい気持ち~ [DVD] / 白河優菜

/ DVD N-WEED(2017-03-31)

定価:¥ 4,104