小松美咲、髪をバッサリ!「25歳の節目に大人へステップアップしたい」 | GirlsNews

小松美咲、髪をバッサリ!「25歳の節目に大人へステップアップしたい」

DVD ソフマップ ニュース モデル 女優
小松美咲
小松美咲

女優の小松美咲さんがDVD『ココカラハジマル』の発売記念イベントを8日、秋葉原ソフマップアミューズメント館で開催した。

2月に先行して発売された同タイトルの写真集と連動した内容となっており、「遠距離恋愛している彼女のところへ遊びに来たというような設定で、牧場など自然を活かしたロケーションで撮影しました。ドラム缶のお風呂に入ったり、新鮮な感じがします。写真集ではほとんど笑っていないのですが、こちらでは笑顔も見られます。合わせて見ていただければ」と内容を紹介し、「衣装も写真集のイメージに添って、シックなものが多くなっているので注目して」とアピールした。

撮影は昨年の10月に北海道の釧路で行われ、「いつもは沖縄や、暑いところで撮影してきたので、今度は北へ行ってみようということでしたが、ちょっと寒くなり始めた時期で、鳥肌が立って大変でした」と振り返った。

16日の誕生日を間近に控え、髪も短くしてリフレッシュした小松さんは、「25歳は人生の節目だと思っています。これまでは“若いから”許されていたことが厳しくんるので、これからは大人としてステップアップしたい」と意気込んでいた。

誕生日の予定を聞かれると「夜は空いてるので誰かと飲みに行きたい。男の子の友達も多いですけど、みんなで一緒にゲームをしながら飲んだりするのが楽しい」と話した。

「ずっとインドア派だったので、外に出て今までにやったことがないことをすることが目標」と、抱負を語りつつも、「誕生日プレゼントに欲しいのはマッサージ付きの座椅子。家でモンハンにはまってます」と、なかなか家からは離れられない様子だった。

<プロフィール>

小松美咲(こまつ みさき)

生年月日:1992年4月18日
血液型:A型
出身地:静岡県
サイズ:T165
趣味:アニメ鑑賞、カラオケ
特技:テレビゲーム

    関連商品