マリアAT、「ベージュの水着は裸に見えるので恥ずかしい」恥ずかしかったシーンを告白 | GirlsNews

マリアAT、「ベージュの水着は裸に見えるので恥ずかしい」恥ずかしかったシーンを告白

DVD ソフマップ ニュース モデル
マリアAT
マリアAT

グラビアアイドルのマリアATさんがDVD『Automatic』の発売記念イベントを先月25日、アキバ☆ソフマップ1号店7Fイベントスペースで開催した。

昨年の12月に都内で撮影した本作は全編イメージ映像で、ショートカットが似合うマリアATさんの魅力が詰まった作品。

DVDの内容について「制服やメイド服などのコスプレが多いです。私自身がJKのモチーフとか好きなので、制服のスカートをめくっちゃうドキドキ感が好きです。恥ずかしかったのはシャワーのシーン。ベージュの水着が裸に見えるし、水を使ったシーンは大人っぽく見えます」と紹介。

見どころについて「赤い下着風の水着は今まで着てこなかった衣装です。赤は勝負下着というか肉食系のセクシーさが出るので、こんなエッチなものを着ていいのかな?”彼の心を掴むぞ”と思いながら撮影をしていました」とアピールした。

マリアさんの名前の由来について「ATはオートマティックの略。役者さんでいうとカメレオン俳優みたいな、臨機応変にいろんな顔になれる同一人物じゃないような変化を遂げる意味がこもっています」と説明した。

マリアさんは「女性らしい曲線、ちょっとぽっちゃりなところは自分でも気に入っています。フィリピンとのハーフで肉付きがよく、ガリガリにならないところが自分でも好き。今後はモデル中心にグラビアも活動しています。女性のボディラインが好きなので、女性の美しさを表現出来るお仕事に携わりたい」と語っていた。

<プロフィール>

生年月日:1997年2月19日
サイズ:T154 B82 W62 H88
血液型:A型
出身地:千葉県
趣味:瞑想、ライブ
特技:気功

マリアATの動画を観る

    関連ニュース

    関連ニュースはありません。

関連商品

マリアAT Automatic [DVD] / マリアAT

/ DVD スパイスビジュアル(2017-02-24)

定価:¥ 4,104